[JM:03641] Re: [POST:PR] GNU gzip

アーカイブの一覧に戻る
ribbon jm****@ribbo*****

On Fri, May 13, 2022 at 06:13:37PM +0900, Akihiro Motoki wrote:
> 元木です。
>
> gzip 1.11 で校正中で  gzip 1.12 に更新されたので、
> とりあえずリリースまで持っていこうと思います。
> 校正予約 (PR) でも翻訳予約 (TR) でもどっちでもいいのですが、
> 若干の修正だけなので、なんとなく PR にしておきます。
>
> 以下のコミットで translation_list 更新済み
> https://osdn.net/projects/linuxjm/scm/git/jm/commits/c3ee76e40b10a26190ae0cfa4bc185b918bd84a2

https://osdn.net/projects/linuxjm/ticket/44441

で、チケットを再オープンしておきました。

ribbon