[JM:03755] Re: translation_list バージョン2 の仕様策定

On Sun, May 29, 2022 at 8:15 PM ribbon <jm****@ribbo*****> wrote:
> 1つ質問です。区切り文字を縦棒にした理由は何でしょうか?

少なくとも、現状のコロンですと、最終項目に
例えば http://xxxx が来たときに項目区切りの
誤解釈が発生します。
うまくクォートとコロンを組み合わせればよいのですが、
それはそれで面倒。これを回避できれば、本当は何
でもよいです。

1つだけ、sqlite のcsvファイルの区切り文字のデフォルト
が縦棒なので、親和性があり、馴染みがあるので採用
しました。