[JM:03756] Re: translation_list バージョン2 の仕様策定

On Sun, May 29, 2022 at 7:02 PM matsuand <michi****@gmail*****> wrote:
> ・もう実装は行いました。十分なテストが必要です。
>  ですからリリースはじっくりテストを終えてからです。

現時点の実装ソースを jm.git の test_tl_ver2 ブランチに
コミットしました。実装ソースに興味のある方はどうぞ。

なお少々嘘をついていました。
既存の改修ソースの主なものとして
mkdist.perl, mkmanweb.perl, mkpodweb.perl
の3つがあるのですが、実装済みなのは
最初の1つのみでした。

残り2つは同等の改修を横展開すればよいだけ
なのですが、実際には未着手です。おいおい。