[JM:03985] 1月末でOSDNが終了するかもしれません。今のうちに移行をお願いします。

アーカイブの一覧に戻る
K.Shirakata argra****@ub32*****

 白方です。

 スラド編集からの情報では「閉鎖を計画」というレベルでしたが、
 元OSDN社の佐渡さんによるとOSDN自体も1月末で終わるという話も
 あるようです。

 そうなるとこのMLも到達しなくなりますので、
 今のうちに各種の移行をお願いします。