[JM:03986] Re: 1月末でOSDNが終了するかもしれません。今のうちに移行をお願いします。

アーカイブの一覧に戻る
長南洋一 cyoic****@maple*****

長南です。

お世話になっています。

取りあえずメーリングリストだけですが、sourceforge.net に登録して
おきました。あとは、いろいろ余裕が出来てから。

メーリングリストの登録が遅れたのは、うまく行かなかったからです。

OS やブラウザが古いせいかもしれませんが (Debian buster と、その firefox)
https://sourceforge.net/projects/linuxjm/lists/linuxjm-discuss
から登録しようとすると、

  Form security (reCAPTCHA) missing, please submit again,

というメッセージが出て、もう一回 submit すると、

  sourceforge.net
    reCAPTHA did not get loaded.

と言われてしまう状態でした。よく分からなかったので、そのうち風向きが
変わるだろうと、放っておいたのですが、今回やっても変わりません。
それで Windows 10 の Edge から登録してみました (これも新しい
とは言えないんですが)。confirmation を要求するメールが来ましたから、
うまく行ったのではないでしょうか。

--
長南洋一