プロジェクトの説明

これは、Windows/linux 64 x 86 アーキテクチャ上で実行するプレイ ステーション 4 エミュレーターのオープン ソース プロジェクトであります。これは間違いなく 2017 (好ましくは 150-200 人) の内で十分な規律と人々 で行わ取得することと本質的にすべてのプレイ ステーション 4 機能エミュレートできるいくつかのテクニックは、AMD の Radeon (セミカスタム模倣も)、(程度) に APU、プレイ ステーションの移動、() されているやや逆既に設計セミカスタムの AMD から内部を使用しています。このプロジェクトにすべての提出は、C または C++、OpenGL/SDL(as the APIs/wrapper libraries for portability as well)、および任意付属のライブラリ開発の preffered 言語は GNU GPL ライセンスを使用します。プロジェクト分割できます各部分で動作する複数のグループにすなわち、Radeon のセミカスタムのチップ amd の (メモリ、I/O、命令セット、キャッシュなどのマッピングを含む)、APU システムの 1 つ、1 つの I/O ハードウェア上で動作する 1 つ。

(このプロジェクト概要は機械翻訳されたものです) 翻訳してみる 原文を表示する

ダウンロード

レビュー
あなたの評価
レビューする