[Anthy-dev 281] Re: uim-anthyでのカタカナ固定入力について

アーカイブの一覧に戻る

Konosuke Watanabe nosuk****@csc*****

こんにちは、渡辺です。

From: TOKUNAGA Hiroyuki <tkng****@xem*****>
Subject: [Anthy-dev 279] Re: uim-anthyでのカタカナ固定入力について
Date: Tue, 4 Nov 2003 00:31:31 +0900

>  と、ここまでは過去のお話。ちょうど良い機会だったので、カタカナ入力と全
> 角英数入力の2つのモードをanthy.scmに実装しました。次のリリースまで、もう
> 少しだけお待ちください :-)

なんともう実装済みですか。実は今までjmodeをいじって無理矢理
直接入力とカタカナ固定入力に対応させたものを使っていたのです
が、上記機能が実装済みとなると次からは完全にuimに乗り換えら
れそうです。次回リリースが楽しみです。

>  特に反応もないのでどうしようかなと思っていたのですが、希望者がいるなら
> 開設しようと思います。どこに開設するかまだ迷ってるので、こちらももう少し
> お待ちください。

おお、こちらも開設していただけるのですね。ありがとうございま
す。僕自身、拙いながらも何らかの形で寄与できたらと思います。

ただのお返事メールになるのも気がひけるので、今更という感じで
すが、一応上記jmodeをいじった分の差分を置いた場所を晒します
(すごい恥ずかしいですが・・・)。

キー追加版
http://www.scn-net.ne.jp/~garakuta/file/jmode-0.6.7-key.patch

さらにウィンドウを小さくした版
http://www.scn-net.ne.jp/~garakuta/file/jmode-0.6.7-key-icon.patch

---
Konosuke WATANABE <nosuk****@csc*****>