[Anthy-dev 1610] Re: uim-skk プリエディットがないときのC-j

アーカイブの一覧に戻る

Etsushi Kato ekato****@ees*****

On 2005/01/20, at 16:30, Masanari Yamamoto wrote:

> ごめんなさい。意味不明でした。
> 僕は、現在どのモードであるかということを常に把握できないので、どのモー
> ドにいるか分らなくなったときは、C-jを押してひらがなモードになるように
> しています。なので、ひらがなモードでC-jを押しても何も起こらないでほし
> いのです。

なるほど、了解しました。こちらとしては、C-j がひらがなモードでも使えるのは一貫性があるし便利かも、と思ったのですがそうでもなさそうですね。

> はい。ddskkと同じくC-jはアプリに伝えないようにしてほしいです。

了解です skk-on-key? 優先にしておきます。このあたり、uim-skk ではどちらを優先か
(あるいは、設定で変更できるとか)、というリストでも作ったほうがいいかもしれませんね。