[Anthy-dev 1695] Re: 提案 : uim-pref の操作回りにつきまして

アーカイブの一覧に戻る

YamaKen yamak****@bp*****

At Mon, 31 Jan 2005 05:35:25 +0900,
tkng****@xem***** wrote:

>  いくつか実装してみましたが、動きません。どうもコールバック関数が呼ばれ
> ていないみたいなのですが、コールバックが登録されていないのか、登録されて
> いるのに呼ばれないのか、判断がつきません。custom-register-cbの引数が間違
> ってたりしたので、もしかしたらコールバックが登録されていないのかもしれな
> いと思っていますが、よくわかりません。調査をよろしくお願いします。

すいません。quoteが抜けてました。r406で正常にコールバックがかか
るようになりました。

今の実装ではuim-pref起動時に取得したuim_customをそのまま利用して
いるようなので更新内容が反映されません。uim_custom_get()とそれに
従ったwidgetの設定値の更新処理をお願いします。

"Specify Default IM"をトグルすると"Default input method"の有効/
無効が変化するので実験してみてください。

また、Anthyにツールバーの設定を追加しました。これら5つのcustom
variableは色々と連携してますのでこれもテストに使ってみてください。

ヤマケン yamak****@bp*****