[Anthy-dev 1697] Re: 提案 : uim-pref の操作回りにつきまして

アーカイブの一覧に戻る

Kazuki Ohta mover****@hct*****

太田です。

r409にてuim-pref-qtにコールバックを実装してみた所、正常に動作する事を確認し
ました。

# uim-pref-gtkの方はYamakenさんの仰る通りg_object_get_dataで既存の物を再利用
# しているのでまずいですね。