ダウンロードリスト

プロジェクト概要

Asteroids3Dは小惑星を破壊するOpenGLベースの一人称ゲームです。コードがシンプルで、NeHeなどの外部の助けを借りながらOpenGLについて学ぶことにも役立ちます。

システム要件

システム要件が設定されていません
プロジェクトのリリース情報やプロジェクトリソースの情報です。
注: プロジェクトリソースの情報は Freecode.com ページからの引用です。ダウンロードそのものは、OSDNにホスティングされているものではありません。

2008-04-06 23:11
0.5.1

autoconfに移動されているインフラストラクチャを構築します。
タグ: Code cleanup
The build infrastructure has been moved to autoconf.

2006-04-30 21:18
0.5.0

このリリースで修正プログラムのコンパイル時に- DDATADIRまたは強化されたLDFLAGSをラインを使用しています。拡張デバッググリッドと球面/小惑星のtetrahedronalの境界ボックスが追加されている。ビューの深さの増加している。
タグ: Minor bugfixes
This release fixes compilation when -DDATADIR or the enhanced LDFLAGS line are used. An extended debugging grid and spherical/tetrahedronal bounding boxes for asteroids have been added. The view depth has been increased.

2005-11-18 22:57
0.4.0

テクスチャローダーに書き直されています。必要が速い今、特に低でゲームを開始(500MHzと少ない)マシンを終了します。見た目が有効になっているか追加しました。 glのちらつき、不規則な稲妻、主要な光景は、初期化されない変数が修正されました。
タグ: Major feature enhancements
The texture loader has been rewritten. Starting a game should be fast now, especially on low-end (500MHz and less) machines. Eye-candy has been enabled or added. GL flicker, irregular lightning, leading sight, and uninitialized variables were corrected.

2001-01-30 15:12
0.2.2

は、ターゲットのグラフィックスをアップデート。グラフィックスをより正確にターゲットを絞った小惑星の未来の位置を反映し、閉鎖率に関する情報を提供します。
Updates to the targeting graphics; the graphics more accurately reflect the future position of the targeted asteroid and provide information about closure rate.

2001-01-30 15:12
0.2.0

どのように小惑星には、ウィンドウの幅、高さできるようになります- geometryオプションでクラッシュの交換- geomを原因となるリンクのリストから、削除され、位置、新しいコマンドラインオプションとfreshrc設定するには、バグの修正- rcfile、切り替え可能オプションキーは、キーボードの上部には一貫では、キーボードの回転をコントロールするより滑らかさと比例するように振る舞う再マッピングされている、READMEファイルを、新しい、新しい魚雷やサウンドシールドプラズマ効果、魚雷を更新し、新しいディレクトリ(ツールとcontrib)。
A fix for a bug in how asteroids were deleted from the linked list which causes a crash, replacement of -geom by a -geometry option which will allow the window width, height, and position to be set, new command line options -freshrc and -rcfile, toggleable options keys that have been remapped to be consistently at the top of the keyboard, keyboard rotation controls are now more smooth and behave in a proportional manner, updates to the README file, new torpedo plasma effect, new torpedo and shield sounds, and new directories (tools and contrib).

プロジェクトリソース