!OpenTicket マネージャーとして機能する事故、トラブル チケット処理とすべてのインシデントの解決のためのメカニズムを提供します。具体的には、openTicket は事件とサービス要求のライフ サイクル サービス デスク インターフェイス ハンドルとして機能します。!OpenTicket の焦点は、スピードと効率性です。テキスト フィールド、プルダウン メニューのおよび関連付けられているデータの茄多を提供する他のコール ・ トラッキング ツールとは異なり openTicket のインターフェイスは削除される重要な情報を損なうことがなく可能な限りダウンします。効率を決定する使用されるベンチマークは 30 秒のテストです。ユーザーの名を知っている問題がわかっている場合は、すべて関連性の高い情報を含むチケットを作成してデータベースに入力時にユーザーの検索を開始する瞬間から 30 秒よりもはやかかるはずでいます。