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プロジェクト概要

SDLmm は SDL、または複数のプラットフォーム間でオーディオ、キーボード、ジョイスティック、3 D ハードウェア OpenGL と 2D フレームバッファーへの低レベル アクセスを提供するジェネリック API であるシンプルダイレクトメディアレイヤーの C++ 接着剤ライブラリです。SDLmm 目的として滞在するオブジェクト指向のようなネイティブの C++ 機能を活用しながら、C API にできるだけ近い。それはまた可能な限り独立したプラットフォームとしてを目指しています。

システム要件

システム要件が設定されていません
プロジェクトのリリース情報やプロジェクトリソースの情報です。
注: プロジェクトリソースの情報は Freecode.com ページからの引用です。ダウンロードそのものは、OSDNにホスティングされているものではありません。

2001-08-15 06:07
0.1.8

Win32のドキュメントVisual C + + 6.0では、いくつかのSDLmmタイマー機能、書き換え表面クラス(など)、新しいBaseSurface SDLの参照カウントを使用する::setPixelを関数は、新しいPixelFormatをクラス(ピクセル移動関連の関数からファイルを、新しいSPointクラスとColorクラスをビルドするBaseSurface PixelFormatをする)、特定の問題は、SRectクラスに、新機能の新しいユーティリティ事業者向けのアサーション、およびその他のマイナーな修正プログラムの各コーナーのSPointを取得して追加。
タグ: Major feature enhancements
Win32 Visual C++ 6.0 build files, new SPoint class and Color classes, some SDLmm timer functionality, rewritten surface classes (use SDL reference counting, etc.), new BaseSurface::SetPixel functions, a new PixelFormat class (moving pixel-related functions from BaseSurface to PixelFormat), assertions for certain problems, new utility operators in the SRect class, new functions to get the SPoint of each of the corners, and other minor fixes and additions.

2001-04-26 03:54
0.1.5

タグ: Initial freshmeat announcement

プロジェクトリソース