ダウンロードリスト

プロジェクト概要

SX は PLT 方式で実装されているグラフィカルな 3 D 幾何学的オブジェクト モデラーです。それすることができます作成、編集、またはポイント、1 つの次元の要素 (行)、三角形、四角形、四面体とブロックから成る任意のジオメトリを変更します。

システム要件

システム要件が設定されていません
プロジェクトのリリース情報やプロジェクトリソースの情報です。
注: プロジェクトリソースの情報は Freecode.com ページからの引用です。ダウンロードそのものは、OSDNにホスティングされているものではありません。

2005-03-30 13:57
1.2

開発プラットフォームGuileのpltのためから方式を変更しています。実装は、これまで以上に完了します。
タグ: Stable, Major feature enhancements
The development platform has changed from Guile to
PLT-Scheme. The implementation more complete than
ever before.

2003-06-22 00:29
1.1.3

VRMLは1.0データをすぐに読むことができます。有限要素メッシュを作成する負荷、制約、および素材オブジェクトがサポートされます。
タグ: Stable, Major feature enhancements
VRML 1.0 data can now be read. Finite element mesh creation is now supported with load, constraint, and material objects.

2003-05-28 23:07
1.1.2

とレンダリングと光のない固定されている。より多くのGUIとコードを分離することです。
タグ: Stable, Major bugfixes
Rendering with and without light has been fixed. There is more GUI and code separation.

2003-03-27 05:50
1.1.1

最も近いオブジェクトには、新しいレンダリングモードの選択、およびBiglooには、バイナリにコンパイルすることができるポートです。
タグ: Stable, Minor feature enhancements
Selection of the closest object, a new rendering mode, and a port to Bigloo, which can compile to binary.

2002-04-06 01:12
1.1

主要な内部の再編成が行われています。プログラムは完全にモジュール化されます。内部オブジェクトのデータベースを変更しています。
タグ: Stable, Major bugfixes
Major internal reorganization has been carried out. The program is fully modularised. The internal object database has changed.

プロジェクトリソース