[jsosug:00020] TOMOYO Linuxを10/3〜4のオープンソースカンファレンス2008 Tokyo/Springに出展します

アーカイブの一覧に戻る

Kentaro Takeda taked****@nttda*****

このMLは初投稿ですね。みなさんはじめまして。
TOMOYO Linuxを開発メンバの武田といいます。

TOMOYO Linuxは、「使いこなせて安全」を
目指すLinux向けのセキュアOSです。
http://tomoyo.sourceforge.jp/

来たる10月3日〜4日に、大田区産業プラザPiO(蒲田駅徒歩3分)にて開催される
オープンソースカンファレンス2008 Tokyo/Springに、TOMOYO Linuxを
出展します。ブースでの展示と4日13:00-13:45のセミナーを予定してます。
http://www.ospn.jp/osc2008-fall/

展示ではプロジェクトメンバがデモを実施し体験できるLiveCDを配布します。
また、4日のセミナーはTOMOYO Linuxを初めて見る人のために基本から解説します。
ぜひお越しください。
http://www.ospn.jp/osc2008-fall/modules/eguide/event.php?eid=20

なお、TOMOYO Linuxの過去の発表資料等は、
すべて はてなダイアリーキーワードから参照できます。
http://d.hatena.ne.jp/keyword/TOMOYO%20Linux
今回使用予定の発表資料もすでにプロジェクトページに
アップロード済で、以下のURLから参照できます。
http://sourceforge.jp/projects/tomoyo/document/osc2008tokyofall.pdf

--
 武田健太郎