[Linux-ha-jp] PostgreSQL 9.1 同期レプリケーション対応RA

アーカイブの一覧に戻る

Takatoshi MATSUO matsu****@gmail*****

盛さま
松尾です。

> さらに細かいパッチですw
>
> $OCF_RESKEY_pgdbaがデフォルトのpostgresの場合にはPostgreSQLインストール時に
> postgresデータベースが存在するので良いのですが、、
> そうでない場合には、接続するデータベースが存在しないため、
> $OCF_RESKEY_pgdbは渡したさないと動かないと思います。

ありがとうございます。反映しました。
※無駄に{ } が変数についているので、表記もそろえました。
https://github.com/t-matsuo/resource-agents/commit/dfa6ea0f05c70a0f4bcc302246699852db9352eb

> #pgdbのデフォルトはtemplate1ではなくpostgresの方が良いですが、オリジナルがそうだから
> #しょうがない・・かな。

そうですね。これはオリジナルを尊重しましょうか。