[Linux-ha-jp] Let's Postgres へ PostgreSQL9.1 RA 対応の寄稿願い

アーカイブの一覧に戻る

Kaori Inaba i-kao****@sraos*****

Linux-HA-Japan の皆さま

日本PostgreSQLユーザ会で Let's Postgres の運営を行っている稲葉と申します。

Let's Postgres は、PostgreSQL のポータルサイトとして約3年運営しているサイトです。

Let's Postgres
http://lets.postgresql.jp/

PostgreSQLの技術者の方には、それなりにご覧いただいているサイトかと思います。

Let's Postgres では、PostgreSQL に関する技術記事を公開しており、今回、こちらで、
PostgreSQL9.1 対応の RA を開発されていることから、それに関する技術記事の寄稿を
お願いさせていただく次第です。

現在開発中で、仕様も確定していないかと思いますので、時期としてはある程度確定
してからでも結構でございます。

PostgreSQLのユーザに Linux-HA をご存知いただき、利用のきっかけにもなるかと思います。
開発されている方、テストされている方、単純に書いてみたい方、いずれでも結構でございます。

是非、ご検討いただければ幸いです。

ご興味ある方がいらっしゃいましたら、まずはご連絡いただき、詳細のご相談をさせて
いただければと思います。

Let's Postgres 運営委員会
稲葉 香理