[Tep-j-develop] メンバー登録時の郵便番号

アーカイブの一覧に戻る

Masahiko Nagata nagat****@ideas*****

田村さん、こんにちは。
永田です。

今日気が付いたのですが、メンバー登録時に数字を入力して貰う部分として「郵便番
号」「電話番号」「FAX番号」がありますが、「郵便番号」の部分に全角で入力す
ると、入力時には表示されているのですが作成後の画面(account.php)の表示は、途
中で切れてしまってます。

また、この様に登録されたお客様からの注文は、管理画面での表示も当然(?)の事
ながら、途中で切れた表示となってしまいます。

# 具体的には、
# 510-8121と半角での入力は問題ありませんが、510−8121と全角で入力する
# と、表示は、510−8となっています。

住所がわかれば郵便番号は判明しますので、実際の運用にそれほど影響が出ることは
ありませんが、ちょっと気になったので報告します。