[JM:03394] Re: [POST:DP] at 3.2.4

アーカイブの一覧に戻る
IIJIMA Hiromitsu delmo****@denno*****

いいじまです。

> 試しにこのメールにテストデータを添付してみます。
> 単なる英語のroffファイルですが、お手元の環境で読めますか?

失礼、長門さんは「roffのマークアップが壊れていることもあるので」という想定での話でしたね。その場合はどっちみちUNIX環境(か最低でもWindows)が必要になるので、「解凍できない添付ファイル」「解凍できる添付ファイル」「本文中」のどれでも大差ないですね。

逆に、邦訳をチェックする目的なら添付ファイルは不向きだと思います。本文に原文と訳文を載せていただく(+長い場合は適宜の長さで区切る)のがベストだと思います。

--
飯嶋 浩光/でるもんた・いいじま @ PC
IIJIMA Hiromitsu, aka Delmonta