[JM:03552] Re: 「返信はいつまででも、お待ちします。」と仰ったはずでは? Re: 日本語文章内でのコロンの利用について

On Fri, May 6, 2022 at 6:18 PM IIJIMA Hiromitsu
<delmo****@denno*****> wrote:

> 順調にいけば今月か来月あたりにまとまった文章を仕上げられると思いますが、それを書くための前提条件として別プロジェクトの別の文章を先に仕上げておかなければいけないので、期限の保証はできません。

お待ちしています。よろしくお願いします。