[JM:03655] Re: [POST:RO] GNU tar 全 man ファイル(man8)

アーカイブの一覧に戻る
ribbon jm****@ribbo*****

On Fri, May 13, 2022 at 12:59:19PM +0900, 長南洋一 wrote:
> 長南です。
>
> 前にも言いましたが、RO のときは、roff の manpage をすべて付けてください。
> それが御面倒なら、せめてどこを見に行けばよいか、URL を書いてください。
>
> git pull をして、jm/manual/GNU_tar/release 以下を見てみました。
> man.1 はありますが、man8 ディレクトリはまだないのですね。

これは、前にもやってしまった、git add と git commit の順番間違い
のために、抜けたのだと思います。

いま、追加しておきました。

https://osdn.net/projects/linuxjm/scm/git/jm/commits/3e1132c9f97753d06739ab9b94bea57e0cb33a3a

今度から、 git commit に -v オプション付けて commit の確認をするようにします。

ribbon