[Anthy-dev 2699] Re: コードの抽象化 (was: to 太田さん )

アーカイブの一覧に戻る

Kazuki Ohta mover****@hct*****

太田です。

> さて、ここまで蘊蓄垂れる暇あるなら手を動かしてコード書けよという
> 感じですが、前にも言ったようにこれは教育のつもりでやってるので、
> 今はこのへんの技能に興味がないという事であればここまでにして直接
> コード書く事にしますがどうしましょう? >太田さん
僕書きますよ。なんか乗り越えないとダメな壁な気がします。

# 返信短くてすいません。
# ごたごた言わずに、色々考慮に入れながら reorganize してみます。

Kazuki Ohta : mover****@hct*****