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プロジェクト概要

OpenCSG は CSG イメージベースレンダ OpenGL を使用するがライブラリです。CSG は略して「ソリッドジオメトリ」と体積のブール演算を使用して結合される 3 d プリミティブ図形を構成するためのモデリング手法を表します。CSG イメージベースドレンダ リングはオブジェクト空間で彼らの表面を計算することがなく CSG を図形の描画を意味します。代わりに、CSG 形状のイメージではなく高度なステンシルで刷り付けると z バッファー操作によってグラフィックス ハードウェアのフレームバッファーに直接で構成されます。

システム要件

システム要件が設定されていません
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注: プロジェクトリソースの情報は Freecode.com ページからの引用です。ダウンロードそのものは、OSDNにホスティングされているものではありません。

2006-12-03 04:45 リリース一覧に戻る
1.1.0

OpenCSG今pbuffersに代わるものとしては、内部CSGのレンダリングの計算を行うOpenGLのフレームバッファオブジェクトを使用することができます。これは、潜在的にレンダリングのオーバーヘッドが異なるため、レンダリングコンテキスト間の切り替えが必要ですが減少します。その他のいくつかのバグが修正されている。
タグ: Minor feature enhancements
OpenCSG can now use OpenGL frame buffer objects as
an alternative to pbuffers to do the internal CSG
rendering calculations. This potentially reduces
the rendering overhead because no switching
between different rendering contexts is required.
Several other bugs have been fixed.

プロジェクトリソース